看板設置完了!!|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

看板設置完了!!

  • ブログ

各テナントの看板取り付けが完了しました!!
こうしてみると、すごく嬉しいですfrown

見ての通りですが、病院の隣にはローソンさんができますindecision
4月1日オープンだそうです。
隣がローソンさんだと嬉しいですね!便利ですし、コーヒーなど美味しいので好きです!
今後お世話になります

他にはクリーニング屋さん、保育園、子供向けフィットネスクラブなどが入ります。

保育園を少し見させていただきましたが、とーっても広くて綺麗でした!!
あんな所で過ごせるなんて、羨ましいです

クリーニング屋さんには、制服を洗って頂いてます!no

この施設を沢山の方に知っていただき、沢山の方の生活の一部となれることを祈っています。

「とよす動物病院」もよろしくお願い致します

 

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る