2回目の混合ワクチン接種!|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

2回目の混合ワクチン接種!

  • ブログ


あまりにかわいいのでアップしてしまいました♡
もふちゃんは今日2回目の混合ワクチンで来院されました。

もふちゃんはこちらのネコちゃんと住んでいます!

Noelちゃんです!
ちなみにNoelちゃんの方が強いそうです(笑)
二人とも元気に育ちますように!!

先日ローソンがオープンしましたが、連日通っています!!
隣から揚げ物のいい匂い…
今日はコロッケ、メンチカツ、クリームコロッケを買いました!
揚げ物が入ったお弁当をおうちで作ってきたのに…☺
誘惑には勝てません!

反響が多かったポンタちゃんショットをお届けします!

カメラを向けるとこのポーズ♡

バックショット!!

ローソンに帰っていきましたが、そのままポンタちゃんは戻ってきませんでした…☺

 

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る