内覧会の思い出|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

内覧会の思い出

  • ブログ

今日で病院がオープンして、ちょうど一か月となりました!!
ここまで来れたのは皆さんのお陰です。
カルテも段々と増えてきています。
これからも皆さんの安心できるかかりつけ医になれるよう、努力していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

内覧会の写真で、どうしても載せたい写真がありましたのでアップしますblush
子供用白衣を着用して獣医さん体験を行いました♡
沢山の小さな獣医さんを見ることができました。
可愛くてたまらなかったです!!!


既に院長を超える安心感!!!


泣いちゃいましたfrownごめんね…でも似合ってました♪

お子さんもとっても喜んでくれましたが、何よりお母さん方が喜んでくれたことが
嬉しかったです♡私もテンション上がってしましました!!
写真の他には飼っているワンちゃんの心臓の音を聴診器で聞いてみたり…
普段とは違うことが体験できたと思います☺
私たちも大切な想い出となりました。
ありがとうございました

 

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る