病院周辺の出来事|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

病院周辺の出来事

  • ブログ

先週末、病院すぐ前の河でイベントが行われていましたblush
しばらく雨が続いていましたが、快晴で良かったですね!


マリンチャレンジ2015というイベントだそうです
良い雰囲気で癒されましたindecision


おぉーーーー
思ったより沢山カヌーが出てますね!!


この日は土日休みのローソンさんも開店してましたよ!
揚げ物いっぱい揚げてスタンバイしてました


病院前の工事、早く終わることを願っています!!!

同じ施設内も工事が進んでいます
今月中には終わるようです
パン屋さん楽しみですーー

話はずいぶん変わりますが、病院内の香りについて困っています!!
いい香りをさせたくてアロマを焚いたり、いい匂いがでるスティックなど置いているのですが、あまり長続きしません!!
オススメのものがありましたら、ぜひ教えてください

 

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る