クリーン作戦参加者募集|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

クリーン作戦参加者募集

  • ブログ

先日、散歩中にワンちゃんの毛にこのようなものが付いてしまったそうです。



診察してみると、皮膚には刺さっておらず。一安心でした。
釣り人さんに気を付けてほしいですよね。。

そこで!!とよす病院前のお散歩コース、通称「東電掘り付近」をお掃除したいと思います!!
患者さんがよく使うであろう道はキレイにして危険なことを少なくしていきたいです。
一緒にお散歩コースをキレイにしてくださる方を募集していますblush
参加特典もありますよ☺
5/4(水)13時から30分ほど行いたいと思いますので参加してくださる方は、とよす病院に集合してください!!
ご参加お待ちしています特に予約などは必要ないですangel

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る