虫よけ対策|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

虫よけ対策

  • ブログ

暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたねblush
この季節になると虫が多くなるなぁ…と憂鬱です。
皆さんはおうちで虫対策してますか?おすすめのがあれば教えてください!!
病院の周りは水も木も草も多いので、東京とは思えない種類の虫にびっくりです。。
去年はゲジゲジ?やなぜかコオロギが病院でピョンピョンと飛んでいました。無害なのはわかっているのですが、見た目がどうも受けつけないです(笑)
虫が好きな方はごめんなさい

先日飼い主様からこちらの虫よけグッズを頂きました!!
緑の方はペット用でミントの香りがして効果があるような気がします!!

これは去年頂いた胡蝶蘭が今年も花をさかせてくれました!!
僕は花に詳しくないので、父が手入れをしてくれています。
お花を頂いた方々と、父に感謝です。
虫が付かないようにしていきたいと思います

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る