開院4周年|豊洲の動物病院なら「とよす動物病院」へ

facebook

ブログ

開院4周年

  • ブログ

 

少し遅れてしまいましたが、
3月16日で開院して4年がたちました。

たくさんの動物たちと飼い主様に選んで頂けたことで、ここまでやってくることができました。本当にありがとうごさいます。

今年の3月いっぱいで今まで頑張ってくれていた岡本先生が退職してしまいますが、
リハビリや鍼治療ができる臨床経験11年目のベテラン永田先生。
皮膚と毛の健康維持に関わるテクニックが得意なこちらもベテラントリマーの田中さん。
この2人が加わった新体制で今まで以上の獣医療を提供できるようになりました。

5年目となりますが、これからもスタッフ一同、地域の皆様の家族が元気に過ごせるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

よろしくお願いします。

写真は先日飼い主様から頂いたクッキーです!手作りとは思えない仕上がりで食べるのがもったいなかったです(笑)
ありがとうございました!


 

<当院は予約優先制です>ご来院の前にお電話ください

ページトップへ戻る